2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きそばの心得19

今回は、一言物を申すよ!それはね!おい!的屋!焼きそばの屋台やさん!特にお祭りの!キャベツの芯いれすぎ!あれ味落とすよ!まじでさ。やめようぜぇ。焼きそば博士として、譲れないねぇ。キャベツの芯がおおい屋台は却下して、ほかの上質な屋台を探しま…

連日リハーサル

あぁぁぁぁ。だりぃぃ!リハーサル!まじで。だりぃぃぃ!休みくれ!いやだ!明日もリハーサル。それも、リハーサルの前に打ち込み。。。これこそ、うーるるんだね!

時間つぶし

昼間さ、時間つぶしでドラマみてた。そして感動した。そして、目頭がうーるるんってなった。なったどころじゃなくなった。それは、どうなったかわかる?そうさ!号泣! 号泣! 号泣!号泣しちまったのさ!おおなきしたのさ。大の大人が号泣さ。それも一人で…

うぃっす(っと元気玉!)

っていう題名はどうでしょう?なぜなら、今日は朝からおきてすごく暇でメルティングされそうになったからです。仕事をオフにしたら、あーら不思議、いつも朝の8時半には出勤していた習慣がなくなって、逆に時間があまりにあまりすぎて、すごく困りました。…

帰宅した後

帰宅したあと、これといってすることもなく、CUEシートというペイパーの仕事を軽くして、ビデオをみて、うだうだしてました。いやねぇ。うだうだしたね。そして、ねてしまった。ごめん!たいして今日かくことないねん!ちゃお!

リハーサルでバザール de ゴザール

いやねぇぇ、夜も出勤だったよ。それも5時半出勤。大変だねぇ。今週は。でも頑張ろうと思いながら、気合をいれて家をでた。そして、スターバックスのモカを片手に舞台に参上したのですが、すでにリハーサルは始まってた。え?おれって遅刻?って思いながら…

久しぶりだな。

いやぁっぁ、始まっちゃったよ。それも、これから忙しくなるよ。はぁぁぁ はぁぁぁ はぁぁぁってなかんじで、今日はお昼からプログラミングで忙しいの。。ライティングボードのプログラムって時間かかるし、いろいろなアイデアが使用中湧いてくるからすごく…

焼きそばの心得18

今回は番外編。そば飯について!そば飯って知ってる?たださ、焼きそばをこまかく包丁で切って、それにご飯と卵をまぜて、ソースをすこしたして、食べるやつなんだけど、おいしいよ。僕は、まず、フライパンをあたためて、大量の油を熱して、そこに卵をいれ…

夜の癒し

いやぁぁぁ疲れました。本当。 だから映画みました。僕の大好きなユアンマクレガーが主演している、マイナーな映画です。題名は、”NightWatch”結構面白くて映像もかっこよくていい映画。彼がまだ、太ってないときだし、彼が、まだ、Fuckinハ…

お昼のバーガー

いやぁぁ、リハーサルの合間にランチブレイクがもらえてさ、友達のRobertとご飯を食べにいった。いやねぇぇぇ、それも、恒例のベアバーガーに食べに行きました。僕は、Great Beacon Burgerを注文して、たらふくたべたよ!いやぁぁぁ…

すでに始まり

どもども!!!復活KATE_Incの日記なのですが、実話ね。金曜まで旅行に家族とでてたんですけどねぇぇぇ。なんと!すでに27日土曜からは、僕は出勤が始まってて、休みなんてないんですよ。なんとかしてほしいよね。本当に。今になってね、運転の疲…

焼きそばの心得17

復活でっせ!焼きそばの心得。今回はインスタントについて、それも袋にはいったやつね。あれをさ、まずゆがくやん!すこし固めでね。それでね、お湯を切っても、ソースいれたらだめ!そのあと、生卵二個いれて、ぐちゃぐちゃに火をかけながら混ぜる!とにか…

We are MXPX

いえい!マイクのDVD勝っちゃったぁぁぁぁ。 かっちょいいぜぇぇぇ、やばいぜぇっぇぇぇ。 マイクヘレラ最高だぜぇっぇえ、彼は天才だぜ。お洒落だし、男前だし、ベーシストだしね。たまらんねぇ。彼らは僕の原点だね。いやぁぁぁ、もちろん年齢はあまり…

感想瞑想思想論争

よ!元気?ってなかんじで、やっと旅行日程すべて終了で、町に舞い戻りました!いえい!いえい!いえい!といいたいところだけど、いやぁっぁあ大変でしたよ。本当に。本当に大変でした。ていうかぁぁ、まじでぇぇ。運転しすぎ!ていうか、まじで。運転しす…

休刊予告

また、すこし、家をでるので、休刊するかもしれないけど、また、復活をすぐにするから、期待しておいてくださいなぁ!休刊なんてたった1日か2日だから、そこらへん、よろしく!たのもうぜぇぇぇ!

夜のよなよな

いやぁぁ、JOEと数人の友人と家族と食事に行きました。おいしかったぁぁぁ、たのしかったぁぁぁ。でも、おかんがまたわがまま女王になった。それは、彼女はANTIニンニク人間なんだけど、食べようともしない。食わず嫌いって怖いねぇ。本当に。みんな…

いやさぁぁぁ

いやねぇぇぇ、本当に疲れた。バスの運転手ってすごいよねぇ。本当に、尊敬した!遠足いったら、感謝の気持ちを表現して、賞賛してあげましょうねぇ。彼らはがんばるよ!本当に。隠れてユンケル皇帝液を飲んでるかもしれないけどね。じゃないと、やっとれん…

青という神秘な集合体!

この題名の答えわかる??わかる? わかる? わかる?それは、海! いえい!僕は海をみたら、元気がでます。たまらですたいですよ。 海を片手に寿司をほおばりーの、みたいな日々ってすばらしいよね。といいつつ、海の町に行ってきました。すごく綺麗で、目…

お久しぶり!

いやぁぁ、3日間も日記を休刊してました。すみまそん。サンクスギビングの休暇で、外出をしておりまして、日記が賭けなかったというしだいなんだねぇぇぇ。いやぁぁ、忙しいかったですばい。。。実話。。土曜の早朝から、サンフランシスコに親と兄弟を迎え…

焼きそばの心得16

今日!久しぶりに原点に戻りました。ストレートなノーマルな焼きそばを作製してみました!いやぁぁ!うまい!ちじれ麺に、ソースの絡みが最高で、そして、出来上がった後に青海苔が、フラダンスなみに、横にうらうら表現してくれてさ、それだけで、よだれた…

夜はのんびり

夜はのんびりしてました、掃除をしなきゃいけないのに、ビールをのんでのんびりして、うだうだしてました。明日の早朝にサンフランシスコに行かないといけないから、寝ないといけないのに、のんびりうだうだして時間を過ごして、とんでもないことになりそう…

豪華絢爛NEOランチボックス

車をピックアップした後、ランチを友人二人と恒例になりつつある、フライデイ日本食昼食会を3人で開いて見ました。そして、恒例のランチボックスを注文しました。僕は、今日は、ハマチのカマのランチボックスを頼みました。そして、心の中は、どきどきわく…

イヤッホォォォ!

わかるかな?この題名。そうです!今日で10間の休暇に突入です!いえい! 朝、出勤して、昼には休日突入計画というか、とつにゅうしちゃうんだなぁー。だから、計画のひつようがないのよ!うふっ。まぁ。適度に朝の概要を書くと。転寝しておきました!コン…

焼きそばの心得15

14の巻きで、ソースのこと色色意見してもらって、感動した! 試してみるよ!いろいろ、新しい世界と独自の風味の意見があるもんだね! 俺もまだまだ、未熟だ。よし!新しい焼きそばの旅に出たいと思います。これからもどんどん意見をしていってもらいたい…

襲名!転寝帝王列伝

いやぁぁぁ、夜もさ、実話さ、疲れてさ。ご飯たべて、ゲームをずっとしてたんだけどさ。寝てしまってさ。何も記憶がないねん。まじで、ねてさ。それも、またうたたね!今回はカウチの上でにもなく、何度じゅうたんの上で転寝。やばいね。おきたら、朝やねん…

お昼もお仕事。大工のお仕事

え?なんで仕事とおもうでしょ? そうなの、ピートに昼もお願い、助けてといわれて、オフの予定を仕事に変えた。おれってナイスな、大工さん!どうぞ、よろしこってなかんじで、働いてみた。でもね。じつわね。その前のランチで、友達のご飯をたべて、軽くご…

手違いから始まった朝

今日も朝から仕事!うぉおおい!なんでや!知ってる?俺、木曜日は、社長出勤で幸せに1時に出勤する日なんだよ!それなのに!仕事仲間からの連絡で、ボスが朝からきてほしい、そして昼をオフにしてくれたほうが、効率がいいから、お願いできるかな?って伝…

焼きそばの心得14

いやぁさ。焼きそばって、何でうまいんやろね!嫌いな人見つけたことないよね!白いご飯でもOK.焼きこみご飯でもOK!なんでだろう!、やっぱり、あのソースの香ばしさがたまらんのやろね!俺ソース焼きそば派なんだけど、やっぱり、お好みソースだよね!なん…

散発ぱっつん!

今日は、かりすまっクスになってみた。それは、髪の毛を切ってみた。適度に。 もう年齢も年齢、若作りをするときが着たみたいです。 長い髪の毛のままだとよくないと思い、短くしてみた。 似合ってるじゃん!かりすマックスじゃん!って、誰も賞賛してくれな…

お昼のヒトトキ

いやぁぁ、お昼はサンドイッチを外食してみた。ジャスコスのサンドイッチ、うまいぜぇ。暇だし、仕事昼はオフにしたから、外食してみた。そして、レンタカー屋にいって、値段など調べて時間をすごして、なぜか、いまさら、Xボックスのゲームのクラッシュバン…