手違いから始まった朝

KATE_Inc2004-11-18

今日も朝から仕事!うぉおおい!なんでや!

知ってる?俺、木曜日は、社長出勤で幸せに1時に出勤する日なんだよ!それなのに!仕事仲間からの連絡で、ボスが朝からきてほしい、そして昼をオフにしてくれたほうが、効率がいいから、お願いできるかな?って伝言がきた。

なのに。。。。。

それを信じて、グッドウォーカーとしての僕は、そりゃ、朝にいくでしょー。もちろん。そして、爽快にそして軽快に、おはよう!って叫んだら、ピートのやつ。。。ちくしょー。

キョトン。。。として表情で。。。

あれ?かず?どしたの?みたいな顔して。。。

あれ?俺が必要なんでしょ?ってきいたら、へぇ?今日は朝からの日でしょ?見たいな顔で聞いてきた。。。え。。。。。。え。。。。え。。。

だから、強気に主張した!

今日は昼からだよ!

あ!ごめん、勘違いしてた。。って。うぉい!俺の睡眠時間を返せ!ってこころで 思って、伝えようとした!でも、無理だった。すでに、働くメンバーできつい仕事を与えられてたから。とほほほほほ。なんでぇぇえ。

ま!いいや!働こうって思った。結構自由にさせてもらってるし、僕は、今年でこの町を去る。だから、ピート孝行をしようと思った。

でも、大変なことにきづいた。タイムシートがない。。。そうだ!もう提出した!ということは。。。。

ただ働きだった。。
なけるねぇ。!うわはぁぁぁっぁぁあ。ちっちっち××!(Beep)