焼肉、肉を食べたら元気でます

KATE_Inc2005-10-15


 どもどもどもぉ。。
今夜の夕食は焼肉でしてん。久しぶり両親と焼肉でも食べに行こうとみたいな話しをしてたら、とんとん拍子で焼肉屋さんに足が赴いてたってた感じなんですけど。ついでに、牛角とかメジャーなお店をやめて、いったことがないお店にいってみようと話しをしてたら、頑固焼肉っていうお店を見つけました。なんか、お店の内装が綺麗で座席が広いという理由でそこに入りました。

あらぁ!意外!すんげーいいアジでしてましてん。それも、タレのトンコツタレなんていう面白いソース?たれ?をつけて肉をたべるようになってたんだですけど、そのタレがうまいうまい。。。激列に。。感動しちゃいました。トンコツラーメンが一番すきだからこそ、より一層おいしく感じた僕がいた。。親も、これは、おいしいねぇぇ。トンコツラーメンと肉が一緒に味わえるなんて話しながら、大量の肉をがっつきました。。いやはや、うまいぇ。それも、すんごく激安の焼肉屋さんでしてん。。いやはや、今は激安ブーム??

 ここで、一言

 肉をがっついたら元気がでる!
 魚をがっついたら根気がでる!
 

 なんて言って見た。。うぉはぁ!
 それでは、また、明日ですなぁ!いえい!