2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

KATE "Smash and Shout" at the Show

ライブCD,売り上げ好調です。誠にありがとうございます。 すべて、ジャケットやCDケースなど手つくりなので時間がかかってるんだけど、 売れてます。一日10枚ぐらいしか作れないから大変だけど、売れてます。いえい いえい いえい〜ほしい人はどんどんかっ…

ゲーム三昧千枚

いやぁぁあ、ゲームしちゃってます。それも、桃太郎電鉄USAやりまくってます、三人とかでそれで、子供に戻って楽しんでいるところはありますよ。非常に。 さすがにやりすぎて、飽きてきた。もうしません。あしからず。

ステーキ

僕は正直に言わせてもらう、それは、ステーキが嫌いです。非常に。嫌いな理由は、肉肉しいから、また、ガムみたいだから、味がないから。でもねでもね でもねでもね でもねでもね友達からステーキ屋さんに外食に誘われて、いってみることにしたのよ。 たとえ…

多忙と不安の中の光明

いやぁっぁあ、ここ、最近本当に急がしかったぁぁ。まじで。 忙しい忙しいいそがしい。でも、なんとか乗り越えたよ、まじで。やってしまったよ、おもらし! ついさ、おならを勢いよくしすぎて、汚物がちょこってでてしまうぐらいの勢いで、この忙しさを乗り…

これからまた豆にかきまっせぇ。

どうもどうも、お久しぶりです。非常に長い間休暇をさせてもらってました。 非常にごめんなさいね。すこし、やることが多くて、日記をかく時間がなかったというのが正直なところなんですけど、あとは、すこし、書くことがなかったというのも正直なところだね…

明日の風

明日は、違う日です。だから、前日失敗してもくじけず、また、違う日を自分で創造するために、がんばろうぜぇぇ、まじで。毎日なにがおこるかわからんからね。そんなにおちこんでられんしね。そういうときは、前にすすめ!明日は違う日だからさ。

散髪ぱっつんつん。

いやねぇぇ いやねぇぇ いやねぇぇ髪の毛切った ただしくはきってもらった。短くしてみた。といっても6cmぐらいの長さだけど。気に入ったよ。ていうか、男前になったんちゃうん?まじで。びっくりすんでぇ!ってなかんじで、自意識過剰になってみたりはし…

本当にひさしぶり。

いやぁぁ、忙しくはなかったんだけど、忙しかったです。いろいろ考える時期でありました、日記のことを忘れておりました。明日もかるく大変だけど、一段落がつきましたので、あしからず、ご報告をしたいと思っております。。さぁぁ、クリスマスがやってまい…

告知!

KATEライブCD購入希望の方、ぜひぜひご連絡ください。 バンド、KATE 題名、 ”Smash And Shout”At The Show という詳細に決定しました。CDのカヴァーなどの画像は貼り付けます。 ぜひ興味あるかたは、こちらまで、、、katerock0317@hotmail.comまで、どしどし…

最後に!KATE、CD食いついて!

焼きそばの心得21

いやねぇ、俺一度だけトライしたことあるのよ!焼きそばの麺にさ、本当に日本そばの麺をつかってみたんだけどさ、以外とおおいしいのよ!まじで。日本そばって麺に風味と味がかるくあるじゃん!あれが、ソースとまっちしていいわけよ!青ねぎたくさんいれて…

仕事事

いつもとおり、働きました、コンサートの準備で大忙し。 それも、大雨、湿度のせいで汗もだくだく洪水状態。 いやぁぁ、俺ってくさかった。今日もくさかった。強いにおいの香水でもかおうかなぁーっておもってみた。

お昼のランチポンチ

今日は、ランチをした。当たり前だった!うぉはぁ!以上なんーてね。実話さ、カフェテリアで食べようとしたんだけど、大雨で人がおおくてまちたくなかったから、ぽんだ君とヤマモトさんとサンドイッチをたべにJASCOにいった。いやぁぁぁうまい!本当に…

多忙日記

今日は、僕の頭は3D映像でいっぱいです。 なぜなら、プロジェクトをしてるから、それもセットデザインです。建築用のソフトを作って一つ一つ作り上げるのですが、非常に時間がかかってめんどいです。でも結構好きな作業ではあるから、急ピッチでしながらも…

告知 BY KATE

はい、前も書いたように、僕が所属するバンドがKATEがライブCDを発表しました。もっと、ここの読者食いついてください。結構、かなりの爆音ならしてるので。。。お願いします。激しい系のジャンルが得意じゃない人も必ず好きになるはず! まずは、聞か…

KATE At the showと題名つけてみた、ライブCD完成であります!。全10曲いりの45分CD.ぜひ興味あるかたはコメントのほうれ、連絡ください。お譲りします。迫力ある爆音行進曲をお届けします。あしからず。。

焼きそばの心得、今回は休止

友達の訪問。

今日は友達が夜訪問してくれた。喜びの出来事のあと、僕から誘ってみた。彼の名前は、MR岡田君。彼は非常にいいやつだ。 自分のことのように喜んでくれた、また心にもないことをといってみたが。 心の中ではうれしかった、本当にありがとう!口にはいえな…

喜び

しかし、今日は喜びもあった。 それは、あこがれているNYでの仕事のチャンスだ! そして、僕はインタビューを受けた。 悪くない進みだった。 話をきいていて、すごく分かりやすい具体例をくれて、なにを求めるか教えてくれた。僕は共感をした。そして、興…

憤り

今日は、まずは、憤りから始まる一日だった。それは、将来のことでの相談ということで、インストラクターと長く話す機会が作られたからだ。そこで、僕は、今悩んでいることに相談をして、自分のなかで鮮明にしようと思っていたのだが、そこから、僕の怒りが…

寿司!

土曜の朝、昼は、ただ暇。 ぼけーってしながら、外にでて、友人とキャッチボールなどして過ごしてみた。そして、夜は寿司!いえい!寿司ですばい! それも、俺が握りますばい! いえいいえいいえい。 寿司を握ってしまうですばい!そのために、オーガニック…

遅い金曜の夜の飲み会。

いやねぇぇえ、友達の先輩と約2ヶ月前にあったんです。ボストンで。 そして、すごいいい先輩だというのと、ボストンでいろいろお世話になって、仲良くなったんですけど、すごくいい先輩なんですよ。これから、人生経験豊富だというのもあるんだけど、本当に…

花金の発表会

いえい、金曜の夜は、CDTダンスショーの本番でしたよ!いやぁぁぁ大変でしたけど、本番までこぎつけると後は余裕ですばい!僕は、スタッフそして、ライティングデザイナーとしてショーを楽しむだけだったから、緊張しながら、舞台にいった!お客さんの反…

焼きそばの心得20

焼きそばは、世界で通用する食べ物。しかし、また世界進出をしていないのが現実であります。それはなぜか?天敵がいるからです!寿司!です。うどんです!だから、スローガンです!Fuck寿司!、Fuckうどんです!かならず、焼きそばは世界進出をしま…

夜のリハーサル

はぁぁぁ はぁぁぁ はぁぁぁ はぁぁぁ はぁぁぁリハーサルです。戦場に舞い戻りました。しかし、ねちゃいました!うぉはぁ。自分がデザインしたのをみて、友人といろいろ会話をして集中力なんてないね!世間話、これからの話など色色話をして、戦場のはずが…

クールダウン

僕は怒りで頭がおかしくなりそうだったから、一度帰宅することを考えた。 そして、クールダウンしようとおもったんだけど、、、、昼ねしちゃった!あはぁ。逆におきたら疲れて、機嫌が悪かった。あかんやん!とおもいつつ、ついつい寝てしまった。いい加減だ…

クラスは戦場

いやぁぁ、今日朝から出勤なしだけど、クラスがあった。 いやぁぁ、戦場ですよ!みんな、機嫌悪いし、すごい状況になっていたのに、クラスが始まった11時にクラスにいったのに、トイレに行きたくてトイレからもどってきて、部屋に戻ったときに気づいた。。…