クールダウン

僕は怒りで頭がおかしくなりそうだったから、一度帰宅することを考えた。
そして、クールダウンしようとおもったんだけど、、、、

昼ねしちゃった!あはぁ。

逆におきたら疲れて、機嫌が悪かった。

あかんやん!とおもいつつ、ついつい寝てしまった。いい加減だねぇ。

それもさ、昨日リハーサル中に電話があった日本からの企業からメールが来てた。いまさら興味あるからといわれても困りやんす!もう興味ないからさ!ふん!こっちからお断りさ!いまさら低姿勢になってきても、こっちは相手してやらんよ!人と人との付き合いは信頼と信用から成り立つものさ!ふん!

ってな感じで、

僕は違うところを交渉中。ううぉあhぁ。将来が不安になってきて昼寝したあとは、考えてた。うぉはぁぁぁ。いそがしいね。僕の頭は。

何とかうまくいきたいね!KATEとして活動がしないから、なんとかうごきたいんだけどさ、ドラムのJOEがまた怠慢なんですよ。9月にできてるCDはいまだにできてないし、いったいどれだけ僕を待たすのだろう。

あんまり待たせたら爆発しちゃうぞ!ってかんじなんですけどね。
もう慣れたから怒りはないね。待つしかないねぇ。うぉはぁ。