クラスは戦場

KATE_Inc2004-12-01

いやぁぁ、今日朝から出勤なしだけど、クラスがあった。
いやぁぁ、戦場ですよ!みんな、機嫌悪いし、すごい状況になっていたのに、クラスが始まった11時にクラスにいったのに、トイレに行きたくてトイレからもどってきて、部屋に戻ったときに気づいた。。。

なんという雰囲気なんだ!もう言い争いが始まってるじゃん!

そりゃ、わかるよ。連日のリハーサルでみんな大忙しそりゃそうさ
問題もたくさんリハーサル中におきるものさ、それでとんでもない戦場になることもわかっているさ!

でも、ここまでいい争いをもっていく必要ないやん!

とおもいつつ、僕は自分の証明ボードの利用時間を確保をしようと専念したが、ち!インストラクターのやつ、わすれてやがる。。それも、逆に言い返してきやがって

そして!

それが、僕の導火線に火をつけた。

いやぁぁ、やっちゃいました!

ブッチィィィィン!

ぶちきれて、僕も言い争いに参加!

僕の発言は↓

え?どういうこと?
いい加減にしてくれない?
忙しいのはわかるよ、でも、約束は約束じゃん。
なんのために昨日のリハーサルも我慢してみてたと思ってるん?
それじゃ、こっちの予定がかわって間に合わない

でも、ルールはルール!

といったから、じゃールールがあるなら、安易にいいよ!とかいうな!
クラスメイトも参加!でもかずあれじゃん!

ごめんミシェル、今ね、大切な話してるから、うるさい!だまれ!
(ミシェルは黙る。アリシアは驚く、ロバートは僕をなだめる)

やってられない!そんなんじゃ!紙にかいてたからそれみてごらんよ!
俺の予約があるから、それもアンディーが時間オーバーして俺使えないし。
そんな管理しれない状態で、どうやればいいの?

考えらられない。今からメイクシュアーして時間を確保して。
じゃないと、動けないから

こんなかんじで、言い争い。いやぁぁあ切れちゃした。
そのあとの僕は機嫌悪いし、物に八つ当たりするし。
いやぁぁ、子供ですね。

あははぁ。とかいいながら、ちゃんと確保して主張するところしたから、
まぁいっかな。
僕がけったゴミ箱は、いまだに倒れたままです。(また、ボスに怒られるのかなぁぁぁ)


今日はロバートに感謝です。なだめてくれたから。。。ありがとよぉ。