焼きそばの心得19

今回は、一言物を申すよ!それはね!

おい!的屋!焼きそばの屋台やさん!特にお祭りの!

キャベツの芯いれすぎ!あれ味落とすよ!まじでさ。やめようぜぇ。

焼きそば博士として、譲れないねぇ。キャベツの芯がおおい屋台は却下して、ほかの上質な屋台を探しましょう。

そして!中途半端な定食屋!

おい!焼きそばに大量のにんじん入れるな!それもでかく!あかんでぇ!

まじで!あかんでぇ。あきらかに、あんたら、中華丼とかであまったにんじんいれてるやん!

そして、それで、あんたら、有効利用したと思って満足してるやん!

でも、食べてるほうは、つらいやん!こりこりするやん!

やきそばってこりこりしないやん!だめやん!

管理されてないやん!

入れるなら、細かくきろうよ!

にんじん嫌いの管理人としてゆずれんねぇ。

どう思う?みんなは。