どうもです。お久しぶりです。完全復活します。

KATE_Inc2005-06-22


どうも、Kazです。今日から、完全にこの日記サイト復活します。
本当にお久しぶりです。かなり多忙で自分の日記のサイトをおろそかにしてきましが、これから、また再始動をしていこうかとおもっている所です。

いやはや、本当にいそがしかったぁ。。個々最近というか、この何ヶ月。
みなさん元気にしておりますかい・っていってみても、かなり読者は減少をしていると思うけど、これから、すこしづつまた復活するので、どうぞよろしく。

近況報告というか、予想以上に日本の滞在が長い。。。
予定がかなりずれているようなきがするようなしないような。
日本の生活満喫していますよ、おかげさまでダイエットも成功して5kgから6kgの原料に成功して、すこしからだが軽くなりました。あっははは。筋肉トレーニングも無料でできる環境にいれるから、すごいジム通いが気楽です。最新の設備で筋肉トレーニングしていると、すごいスピードで肉体が向上していっていくのがわかるから、最高です。

私は、某有名スポーツクラブに所属しているんですが。店が幸い、いい環境で。僕が入って、2週間後に偶然、すべて最新の器具に変わるときいて、驚いてきたいして、その2週間後みたら、もっと驚きました。だって、すごい器具がすべて一斉に取り付けられ、施設的に最強な状態になっているからです。そして、僕は無料でホエイプロテインドリンクを飲んだりしております。あはっはあ。日本のジム環境もかなり上昇気流な気がしてきました。

日本は今梅雨ですねん!
じとじとべたべた最悪天気。元気なくなりまっすいわっぁぁぁ。

ってかんじなねですけど、日々がんばっております。

幸い、なぜか、外国人に囲まれる環境に恵まれているらしく
帰国しても、英語をメインに使っているような気がして、すこし違和感を感じております。
日本語も話せるし、日本の文化、上下関係などもいろいろ再吸収できるチャンスがあるし、すこしづつ勉強をしているところではありますねぇ。

あと、今、日本では、なぜかビールを毎日のんでるんだけど
のんでるビールが、100%麦芽じゃなくて、そのほか雑種といわれる
激安ビールです。化学的な味がします。なれました。でも、おいしいとはいいがたいです。
早くお金持ちになって、たくさん100%麦芽飲料が飲めるようにがんばりたいです。

まだまだ、だけど、これから、すこしづつ成長していきたいです。
がんばりまっしょい。まけてたまるかぁぁぁぁ!

そして、また、海外に旅立てるようにがんばろうかなぁぁぁぁってかんじです。

それではきょうは アディオス!