こんばんび

いやぁっぁあ、日本国は、非常に暑さムンムンです。
本当に今日は暑い。ねずらそうな日になりそうな気が益々してきているところなのですが。。。。。。しょうがない。残念。

さてはて、お久しぶりに日記を書いておりますが。
はっきりいって、何もニュースはございません。
すばらしく、そして、喜ばしいニュースなんてものはありません。
しいといえば、色々とあっつたせいで、少し疲れております。
感情の起伏が激しい今日のこのごろといった感じでしょうかねぇぇ。
とか思ったりしているんだけどね。

Drive-Thru Records 1 [DVD]

Drive-Thru Records 1 [DVD]

本当に待ち遠しいけど、今は我慢の時期のようでもあるので、何とか我慢をして
あきらめず前を進んでいこうとおもっています。

いやねぇ。

やっぱり、私のリラックス法としては、音楽と映画しかないようで。。。
ついつい、今日もひたすら、机に座って作業を行いながら、音楽を
ずうううっと聞いてました。それも、今日はどうもやる気がおきません。なんでだろう。
無駄に疲れているような気がして非常によくありません。締め切りがどんどん
近づいていって切羽詰まるのがわかるから、なんとか早く仕上げたいと思っております。

で、今日は久しぶりに、ドライブスルーレコードの所属する
若きロックンロール魂があるバンドのDVDをひたすら流しておりました。
ライブ映像、PV映像をみながら、ひたすらロックンロールなんて日も
感情を書き立たせる手段にはうってつけなんですけど。あまり映像はみれんかった。
まぁぁぁもう何十回もみてるからいいんだけどねぇぇぇ。

自分の部屋にソファーがあって、ゆっくりできる状態にしておける部屋なら
また、映像をみる楽しみが一段とかんじれるのかもしれない。
巨大スピーカーがあればもっとすばらしい音質で音楽が聴けるのかもしれない。
しかし!今は我慢。。。今は我慢です。
だから、小さいホームシアター対応のスピーカーで聞いている。。。

うううううう、どうも今月も来月も我慢の時期になりそうだ。。。

Drive-Thru Records 2 [DVD]

Drive-Thru Records 2 [DVD]