花金の発表会

KATE_Inc2004-12-04

いえい、金曜の夜は、CDTダンスショーの本番でしたよ!いやぁぁぁ大変でしたけど、本番までこぎつけると後は余裕ですばい!

僕は、スタッフそして、ライティングデザイナーとしてショーを楽しむだけだったから、緊張しながら、舞台にいった!お客さんの反応をみたいというのもあるし、あれ、ださいといわれないかとびびりながら、舞台をみてました。いやぁぁぁすごいどきどき感ですぜぇぇまじで。

でもその照明のプログラムなどで、とんでもない時間を費やして頑張ったから、あるいみ感無量でもあったんですよ、気持ちいっぱい、元気いっぱいみたいなかんじでねぇ。だから、自分をほめてあげたいね。

そして、僕の番がきた!終わったあと、拍手が結構でかかった。そして、めちゃんこほっとした。いやったぁぁぁl、うけいれられてんちゃうの?と思い勘違いをして、ホッとして家路に付いた。あははは。

いやぁぁ
照明はいいよ。
イルミネーションってすばらしいよ。
心を癒してくれるよ。
最高ですぞ。
がんばろうぜぇぇ。

って感じで、今回の照明のデザイナーとしてかかわったせいで、自分の人生設定もかわりつつあり、変化おきそうな感じがしてきた。それはMFA取得。これさえあれば、デザイナーとしてもっと自由に動けるかもしれない。そして、インストラクターからの進めと紹介ですこし考え始めたの事実である。いってみなさい!そして挑戦してみなさい!という一言がどういうわけか、僕を強気にさせているみたいだった。

うぅぅうlん

これから、すこし考えようと思います。そんな金曜の舞台の夜だった。