遅い金曜の夜の飲み会。

いやねぇぇえ、友達の先輩と約2ヶ月前にあったんです。ボストンで。
そして、すごいいい先輩だというのと、ボストンでいろいろお世話になって、仲良くなったんですけど、すごくいい先輩なんですよ。これから、人生経験豊富だというのもあるんだけど、本当に、話しやすい人なんです。

それで、疲れなまこを我慢して、その先輩にあいにいきました。

いやぁぁ久しぶりの対面は少し恥ずかしかった。

でも、愛かも変わらず、面白い先輩でしたよ。

わざわざ車で2時間かけて、運転してくれて訪問してくれたみたいだけど、本当にいい話をしてくれるし、とにかく会話が面白いわわけなんですよ。

それが最高にいいよね。本当に。

だから、いれるだけいようと思ったんだけど、なかなかね、眠気がねぇ。
ゲンカイがきて帰宅してしまいました。

でも、また、会う機会ができたから、うれしい。またこのときは宜しくです!