寿司!

土曜の朝、昼は、ただ暇。
ぼけーってしながら、外にでて、友人とキャッチボールなどして過ごしてみた。

そして、夜は寿司!

いえい!寿司ですばい!
それも、俺が握りますばい!
いえいいえいいえい。
寿司を握ってしまうですばい!

そのために、オーガニックショップに新鮮ぴちぴちなマグロを購入に行った。
高かった。驚いた。なきそうだった。
だから、安いさめを買おうとした。
でも、店員がこれ新鮮じゃないよ。
といった。といった、いいやがった。
僕のもくろみが消えてなくなった。
そして、しょうがないから、マグロかった。
高かった。しょうがないから買った。

頭がおかしくなって、高級ホタテもかった。

あほだった。ふはは。

そして、帰宅して握りはじめた。

いあぁぁ、俺寿司職人もなれる可能性あるね。

本当に料理って面白いと思った。最高だね。あの料理は。おもしろい。

そして、出来上がった。

友人数人が僕の家を訪問してくれた。そして、みんなでほおばった。
すんごくおいしかったよ。非常においしかった。
だから、最高にみんなで、おいしいおいしいと叫びながら食べてみた。
そのあと、恒例のマリオカーとで熱い試合をくりひろげてた。

一人のくそがきがきゃんきゃん叫びだした。でも、おもしろかった。

そして、僕はいつのまにか、転寝に突入した。

いやぁぁぁ、ねてしまった。

友人がいつ帰宅したかもわからず、寝て朝をむかえた。

たのしかったぁぁぁっぁあ。
やっぱりいいねぇぇぇぇぇ。
心を開いたともと時間を共有は。

以上!