本当にひさしぶり。

いやぁぁ、忙しくはなかったんだけど、忙しかったです。いろいろ考える時期でありました、日記のことを忘れておりました。明日もかるく大変だけど、一段落がつきましたので、あしからず、ご報告をしたいと思っております。。

さぁぁ、クリスマスがやってまいります。

みなさんは、ご予定はいかがなものなのでしょうか?

僕の予定は、。。。。
そんなものはございません。
家で寝てます。

そして夢の中で、メリークリト××(Beep)とでも叫んで、周りの人から顰蹙の目を買って、悲しい時間を夢のなかでもすごそうかなとおもっているしだいでありますよ。
この冬は日本に帰国ができないため、すこしは救いかもありませんけどね。うぉはぁぁぁ。あはぁ。

でねでね。こっちも寒くなっておりますよ。いやはや、大変ではありますな。

今週末明けのすぐに、NYCにいってまいりますぞ!
憧れの夢のマンハッタンブルースでも奏でようと思っております。
でも、寒すぎて凍傷を起こすかもしれないから、鼻栓と耳栓の準備をして呼吸の穴をすべてシャットアウトしようと思います。

あしからず、ご声援をよろしくお願いします。