散髪ぱっつんつん。

いやねぇぇ
いやねぇぇ
いやねぇぇ

髪の毛切った
ただしくはきってもらった。

短くしてみた。といっても6cmぐらいの長さだけど。

気に入ったよ。ていうか、男前になったんちゃうん?まじで。

びっくりすんでぇ!

ってなかんじで、自意識過剰になってみたりはしてます。

だれも、ほめてくれないから、自分で自分をほめてみたいです。いつか。。。

あはぁ。

いやさぁぁ、髪の毛きったはいいもののさ、寒いねんって。本当。冬の散髪はマジで危険だよね。でも、髪の毛きって、さっぱりんこすっきりんこで心機一転邁進をしてきたいとおもってはいるのですよ。こんな僕も。

これから始まる新しい生活の心の準備と挑戦意識をつねに前向きにもってがんばっていこうかなぁっぁぁあって思って、今は準備中な状態です。