友達の訪問。

今日は友達が夜訪問してくれた。喜びの出来事のあと、僕から誘ってみた。

彼の名前は、MR岡田君。彼は非常にいいやつだ。
自分のことのように喜んでくれた、また心にもないことをといってみたが。
心の中ではうれしかった、本当にありがとう!

口にはいえなかった。だからこうして文章にしてみた。

そして、かるい祝杯を挙げた。じつわ、風邪気味で酒を飲む前に風邪薬をのんでいたのだけど、ついつい飲んでしまった。本当につきあってくれてありがとう。

おそらく、彼は今多忙な人間だけど、無理をして着てくれた。
非常に感謝しきりで、なにもいえないのが正直な感想。

MR岡田君、ありがとうねぇ。助かったよ、そして共有してくれてありがとう。

これからもよろしく!
俺もがんばるよ、切符がもらえたから、さらけ出してきますよ!

という気持ちであはる。

そして、彼はうなぎめしをすべて平らげて帰宅した。
少しは遠慮しろよ!とおもってみたが、まぁ、いっか!
たいして残ってなかったしという気持ちもある。

まぁこれは冗談なんだけどね!
おいしく平らげてる姿を気持ちいいね。

また!遊ぼうじゃないか!うぉはぁ。

ちゃお!今夜!