喜び

しかし、今日は喜びもあった。
それは、あこがれているNYでの仕事のチャンスだ!
そして、僕はインタビューを受けた。
悪くない進みだった。
話をきいていて、すごく分かりやすい具体例をくれて、なにを求めるか教えてくれた。僕は共感をした。そして、興味を持った、一段と。

僕は、変な話、初めてNYをおとづれたとき、こう勘違いしていた、自分のなかで。それは僕の心中での会話。

{いつかここで働くためにまいもどってきそうだぁぁぁ}

という心の声だ。

これが実現するかどうかわからないけど。

今となれば実現してほしいと強く祈る。

後日、近いうちにNYに訪問することになった。
そのとき、気合を入れて勝負をしてこようと思った。
その切符をもらえたことの喜びだった。

よし、自分で勝負にでようと決心がついた!いくぜぇぇ俺。