ステーキ

僕は正直に言わせてもらう、それは、

ステーキが嫌いです。非常に。

嫌いな理由は、肉肉しいから、また、ガムみたいだから、味がないから。

でもねでもね
でもねでもね
でもねでもね

友達からステーキ屋さんに外食に誘われて、いってみることにしたのよ。
たとえ、ステーキが嫌いでも言ってみようと思ったんですよ。
そこで、食べたんだけど、おいしいじゃん!っておもってしまった自分がいた。
小学生いらい、食べてないステーキを食べてしまった。

サーロインステーキではなく、リブステーキをたべたんだけど、程よい油加減で非常においしかった。友達が頼んだサーロインはだめだった。

そこで、結論がでた。

僕はサーロインステーキが嫌いであって、リブステーキは食べれるということだった。

これで、一つ克服した!


かったどぉぉぉぉ!
かったどぉぉぉぉ!
かったどぉぉぉぉ!

ステーキにかったどぉぉぉ!