多忙と不安の中の光明

いやぁっぁあ、ここ、最近本当に急がしかったぁぁ。まじで。
忙しい忙しいいそがしい。

でも、なんとか乗り越えたよ、まじで。やってしまったよ、おもらし!
ついさ、おならを勢いよくしすぎて、汚物がちょこってでてしまうぐらいの勢いで、この忙しさを乗り越えたよ!がんばった!俺!いえい!

でも、忙しいなかに、色いろとイベントもありました。
イベントというか、友達と夜食事にいったり、昼に豪華なランチを食べたり余裕をかましながら、忙しい中をすごしたというかんじだね。まぁぁぁ、楽しみながらしなきゃ、やっとれんですばい!まじでぇぇぇぇぇ。

でさでさ、言い争いもインストラクターとしたりしたけど、なんとか、長い長い長いある一つの日々が区切りがついて、一つの僕の中のものが終了したんだよね。

なんか、不思議な気分なんだけど、すごくほっとしてる部分が大きいです。
感無量とまでいかないけど、これから、新しい世界に向けて、いつもどおりに挑戦的になり、そして、いつもどおりにストイックに人と違うことをして、我慢をして、努力をして、いきたいとおもっているところです。

真面目にかいてみましちょ、わおぉ。