多忙日記

今日は、僕の頭は3D映像でいっぱいです。
なぜなら、プロジェクトをしてるから、それもセットデザインです。建築用のソフトを作って一つ一つ作り上げるのですが、非常に時間がかかってめんどいです。でも結構好きな作業ではあるから、急ピッチでしながらも楽しんでるんだよねぇ。これまたねぇ。あらねぇー。うぉはぁ。

だから、今の心境は、僕は、

金の卵といいたいけど、金きらいだから

青の卵とでもかいておこうかな。

しってた?

青の卵の青は青春の青だよ!あはぁ

なーんてね。冗談。

ただ、頭を抱えながらいろいろ試行錯誤してながら、僕のイメージを3Dの模型として作り出そうとしてるだけなだよねぇ。まぁー大変だということやね。これ。まー何とか徹夜はまずがれるように急いで仕上げて生きたいと思っているところやね!屋根!米っていう横浜ベイスターズの選手覚えてる?

はい!マイナーネタでした。