お昼のランチポンチ

今日は、ランチをした。当たり前だった!うぉはぁ!以上なんーてね。

実話さ、カフェテリアで食べようとしたんだけど、大雨で人がおおくてまちたくなかったから、ぽんだ君とヤマモトさんとサンドイッチをたべにJASCOにいった。いやぁぁぁうまい!

本当にね、大して金額も高くないし、いい感じなのよ。本当に。

それで、俺が紅茶を頼んで飲んでたんだけど、ストローのごみをさ手でいじってたんのよ!

そしたらさ
そしたらさ
そしたらさ

なんか、その包まったくそゴミがさ、手から家出したのよ!

俺のこときらい!とあたかもいってるようにさ

そしたら、ぴゅーーーーーーんって飛んでいって、なぜか、ぽんだ君のアイスコーラーの中に進入してさ、一瞬3人無言になったよ

そして、ぽんだ君もきずいたけど、いいずらかったから、流したみたいなんだけど、僕はきずいてないとおもって、ごめん。みてた?っていったら、照れ笑いをしながら、ながしてみたんだぁぁぁっていいやがった。

あはははは。
大笑いの一瞬ってハプニングから起きるねぇ!

いあぁぁ、そんな短いけど、ランチの時間を楽しんで仕事に舞い戻った。