時間つぶし

昼間さ、時間つぶしでドラマみてた。そして感動した。

そして、目頭がうーるるんってなった。

なったどころじゃなくなった。

それは、どうなったかわかる?そうさ!

号泣!
号泣!
号泣!

号泣しちまったのさ!おおなきしたのさ。大の大人が号泣さ。

それも一人で。あほだねぇ。


でも、僕はあほだと思わない!だって感動したんだもん。やばかったんだもん。だから、ストレス発散をかねて号泣してみた!やばかった。涙がとまらんかった。こんなに涙ってでるの?っておもってみたが、とまらんかった。

化粧が取れた。いやだわ!外に出れないわ!

いやん!

っとおもってみたが、僕は男。化粧はしてないから、そういうことは問題ないようだった。

つまらん話かもしれんけど、笑った?あはぁ。