うぃっす(っと元気玉!)

KATE_Inc2004-11-30


っていう題名はどうでしょう?

なぜなら、今日は朝からおきてすごく暇でメルティングされそうになったからです。仕事をオフにしたら、あーら不思議、いつも朝の8時半には出勤していた習慣がなくなって、逆に時間があまりにあまりすぎて、すごく困りました。危険だねぇ。本当に。

でも、やることはたくさんあるんだけど、時間があるから、つい余裕をこいてしまうみたいだね。とかいいながらも、しっかり朝からすることをしようと動き出してましたよ。あはぁぁ。

連日に関連して、案の定、朝から、CUEシートのことで頭を抱えてました。
いかに有効に、そして、いかにミスがないものを作ろうとおもって、色色考えてたんだけど、結果は見えず、いろいろ試作品をつくりあげたのに、最終的には削除をしてしまった。。。いかんねぇ。

いやさ、アイデアが思い浮かぶわけよ。最悪のアイデアなんて、すべてやり直して、また新しい色の魔術を作り上げようとしてるから本当に僕って、ばかばかばかってなかんじなんだけど、アイデアが浮かぶから上機嫌にはなるね!うぉはぁ。

だから、いろいろ考えてみた。そして、頭が沸騰しそうになった。

湯沸しマシーンなんて、僕には必要ないさ!
だって、俺の頭が湯沸しマシーンだからさ!
頭にちょこんとコーヒーを置いたら、マジックさ!
ほーら不思議、お湯沸騰して後はコーヒーと融合させるだけさ!
そんな、俺は、やっぱり魔術師さ!

いえい!