お昼のバーガー

いやぁぁ、リハーサルの合間にランチブレイクがもらえてさ、友達のRobertとご飯を食べにいった。いやねぇぇぇ、それも、恒例のベアバーガーに食べに行きました。

僕は、Great Beacon Burgerを注文して、たらふくたべたよ!いやぁぁぁうまいねぇ。カーリーフライもなんていうの、僕の舌に刺激をくれて本当に美味。僕はバーガーフリークなのかもしれない。

Fuck!Mac!ってなかんじ。

やっぱり、個人経営のバーガーはたまらんね。僕はベアバーガーが一番すき。のビーズはチーズが多すぎてNo!仕事中君からの、反論がくるんだろうなぁぁぁ。

でさ。ロバートがまた、彼は変な注文をするんですよ。

バッファローウィング2人前!それだけ、やつは変です。チキン三昧でした。体がでかいのは分かるけど、たべすぎちゃうん!って思ったけど、黙ってた。だって、やついいやつだから。いつも女の子の話を僕にしてくるけど、なにげにすごくシャイなやつなのよ。体は巨大だけどね。

でも、アメフトをテレビで見ながら、いい昼ごはんの時間を過ごしたよ。いやぁぁ、友達って本当にいいね。リハーサルの忙しさからすこしだけ開放された時間でした。