すでに始まり

KATE_Inc2004-11-28

どもども!!!復活KATE_Incの日記なのですが、実話ね。金曜まで旅行に家族とでてたんですけどねぇぇぇ。

なんと!

すでに27日土曜からは、僕は出勤が始まってて、休みなんてないんですよ。なんとかしてほしいよね。本当に。

今になってね、運転の疲れがでてさ、もうぉぉぉ大変なんですよ。あのねぇぇぇ、本当に大変。

土曜もさ、家に8時ごろ帰宅したんだけどね。すでに10時には寝てたの。それも僕の大好きなMYカウチで転寝です。ここで一句!

寝たね
うたたね
夢みたいね!

火種
蒔いたね
柿のたね!

みたいなかんじ、おきたらさ、もう朝の10時なの。そして、またすぐに出勤してたよ。いやぁぁいややわぁぁぁ。

日曜、今日は12時からすごくリハーサルで大変でした。でも僕の照明は小さい修正だけで、後は大絶賛されてすごくうれしかった。

これからは僕のことを、こう呼んでくれ!

色の魔術師!

これが、僕の新しいニックネームになるね!そして、将来これがずっといわれつづけるだろうと、勝手に勘違いしながら、照明のデザインをしてるということだね。

いやぁぁぁリハーサル疲れた。