夜の癒し

いやぁぁぁ疲れました。本当。
だから映画みました。僕の大好きなユアンマクレガーが主演している、マイナーな映画です。題名は、

”NightWatch”

結構面白くて映像もかっこよくていい映画。

彼がまだ、太ってないときだし、彼が、まだ、Fuckinハリウッド大作に出てない頃の映画だから、すごく、脚本、製作の人たちも一生懸命が伝わる一品ですよ!いやぁぁ、お金はかかってないと思うけど、本当にいい映画は、感銘を受けますね。

でも、本当はね。彼がイギリスにまだいるときのシャローグレーブという映画がムショウに見たくて、探してるんだけどなくて、しょうがないからかりた映画なんだけどね。

まー時間を有意義に過ごせたよ。

結局、また疲れてうたたねをしたんだけどね、映画が終了したあとは。

5分!だけ寝ようと思ってたんだけどおきたら朝でした!わおあははは。

疲れてます。僕。疲れてます、僕。疲れてます僕。

だれかぁぁぁ癒してぇぇぇぇ。うふふふぅぅぅ。いやん。。うふ。