青という神秘な集合体!

この題名の答えわかる??

わかる?
わかる?
わかる?

それは、海!


いえい!僕は海をみたら、元気がでます。たまらですたいですよ。
海を片手に寿司をほおばりーの、みたいな日々ってすばらしいよね。

といいつつ、海の町に行ってきました。すごく綺麗で、目からダイヤモンドがぽろぽろ大量にてできてしまい、心も癒されながらも、そのダイヤモンドを卸屋に出して、小遣い稼ぎをしてしまったので、無念ながらも、僕は大金持ちになってしまいました。

ってのは、冗談で、いやぁっぁあ感動した!本当に。
それも、夜景はたまらん!まじで、綺麗だった。本当に感動するねぇぇぇ。
本当。今回は家族なんだけどさ、最愛の人を連れていくのもいいかもしれないですよ!本当に。まじで。いい関係がきづけるんじゃないの?みたいな感じになると思われます。この日記を読んで、共感した人で、かつ!最愛の人がいる人は言ってみてください。いない人は、まず、行く人をみつけてから、いってみましょうねぇ。うぉはぁ!

負け犬組みなんておもわずにさ!がんばろうぜぇ!、僕もがんばるぅぅう!

がるぅぅがるぅぅがるぅぅみたいなかんじで、百獣の王ライオンになろうぜぇ。
そして、24時間たたけるようにさ、りゲインと共に片手を腰にそえて、直立してのもうぜぇぇ!俺と共に!みたいなぁぁ。うぉはぁ。