お久しぶり!

KATE_Inc2004-11-23

いやぁぁ、3日間も日記を休刊してました。すみまそん。サンクスギビングの休暇で、外出をしておりまして、日記が賭けなかったというしだいなんだねぇぇぇ。いやぁぁ、忙しいかったですばい。。。

実話。。

土曜の早朝から、サンフランシスコに親と兄弟を迎えに言って、それから、そのままづっと旅行にいってましたですばい、松竹梅!みたいなかんじでぇぇぇ。ずうううっと運転手として、ずううううっと、カリフォルニアを案内をしていました。おそらく。日本を縦断を往復しちゃうかなぁぁぁぁぐらいは運転したのではないかと思われるぐらい、ハンドルと会話をずっっとしておりました。

いやぁっぁぁ

めっちゃくちゃ!大変でした!

ってなのが、率直な感想ではあるのですよ。

でもね!
でもね!
でもね!

初日、ちょおおおお高級ホテルにとまってしまったですばい!
そのホテルってさぁぁぁ、みたかんじすら、すげぇぇぇ高さそうでさ。車もさ、ホテルの入り口で、なんか帽子かぶった兄ちゃんが車をさ、駐車場にまで運転して荷物とかすべてしくれるところでさ、感動したよ。
それも、地下にいくと、すげぇぇお洒落なバーがあって、マルガリータ、うまがりーたみたいなかんじでさ、いやぁぁ、よってしまいましたよ。危険でした。

いやぁぁl、いたるところにさ、いったからさ、本当に疲れたばい。。。

特に思い出という思い出というものはできたのよ!あはぁ。
みたいな、感じは感動巨編なみな、ながぁぁぁい日記をかこうかなぁ。
三日間も休んだからね。休刊後、スペシャル!みたいなかんじで。えへぇ。

とかいいながら、また明日から、ある場所に向かって家をはなれるのですがねぇ。。。あははぁぁあ。