We are MXPX

いえい!マイクのDVD勝っちゃったぁぁぁぁ。
かっちょいいぜぇぇぇ、やばいぜぇっぇぇぇ。
マイクヘレラ最高だぜぇっぇえ、彼は天才だぜ。お洒落だし、男前だし、ベーシストだしね。たまらんねぇ。彼らは僕の原点だね。いやぁぁぁ、もちろん年齢はあまりかわらないけど、すごい人はこの世界たくさんいるね。

自分も頑張ろうと思った。

いやぁぁぁ、まじでいいぜぇぇぇぇ。

Invitation Understanding

なんんてねねね。たまらんよ。みんなもぜひ堪能するべきだね。興味ある人に僕に言ってください、教えてあげます。MXPXについて。あはぁ。いえいえ!

ばりかっこいいぜぇぇぇえ。