イヤッホォォォ!

KATE_Inc2004-11-19

わかるかな?この題名。そうです!今日で10間の休暇に突入です!いえい!
朝、出勤して、昼には休日突入計画というか、とつにゅうしちゃうんだなぁー。だから、計画のひつようがないのよ!うふっ。

まぁ。適度に朝の概要を書くと。

転寝しておきました!コンタクトつけっぱでした。

目が疲れてました。でも、寝すぎて眠たかった。

しょうがないから、コンタクトとりました。

そして、しょうがないから、ペイパーを書きました。

15分で終わりました。2枚だけだから、早く終わった。

読み返ししませんでした。面倒だから。

そして出勤しました。そして、行けば教授いないし、またまたうだうだ会話をしてました。昼からのリハーサルにいくべきか聞きながら、心の中は上の空でした。だから、行く気0でした。あはぁ。

だから、JOEと会いました。あいつに、アメリカでいうミニディスクプレイヤーを渡しました。そして、CDのプランを立てました。しかし!

いつものとおり、会話はクロストークというか、お互い話を聞きあいませんでした。

そんなかんじで。レンタカー屋にいき、車をぴっくあっぷしました。

フルサイズのVANででかさに驚いて、DVDプレイヤーまでついてました。

わお!贅沢でした。あはぁ。