久しぶりだな。

KATE_Inc2004-11-29

いやぁっぁ、始まっちゃったよ。それも、これから忙しくなるよ。

はぁぁぁ
はぁぁぁ
はぁぁぁ

ってなかんじで、今日はお昼からプログラミングで忙しいの。。ライティングボードのプログラムって時間かかるし、いろいろなアイデアが使用中湧いてくるからすごく困るんだよねぇぇ。だってさ、自分の頭の中でイメージができててそれを打ち込むんだけどさ、いろいろいじってたら、新しいイメージが湧いてきてさ困るわけでさ、いやねぇぇ。困るね。

とかいいながら、結構好きな作業でさ、一人で二回からステージを見下ろしながらいろいろ頭をフルに回転させている状態なんだけど、なんかさぁ感じちゃうわけよ。。

俺って、デザイナーってね!

あはぁ。でも、その時間がたまらんのよね。たとえ、あまり満足できる出来具合じゃなくてもって思うんですけどね。

まぁー真面目な話だったね。あはぁ。