リハーサルでバザール de ゴザール

いやねぇぇ、夜も出勤だったよ。

それも5時半出勤。大変だねぇ。今週は。でも頑張ろうと思いながら、気合をいれて家をでた。そして、スターバックスモカを片手に舞台に参上したのですが、すでにリハーサルは始まってた。え?

おれって遅刻?

って思いながらも、ぽけーーーーって後ろでみてた。待ち時間3時間です。これひどくない?3時間もまったよ。自分がデザインをしてる番まで3時間待ちです。ついつい、舞台の座席に居眠りをしちゃいましたぁ。あはぁ。

それもさ、口をぽかぁぁぁんって空けて寝てた。

そしてら、起こされた。ロバートだった。なんで寝てるん?おきようよ!


いわれた。いやさぁぁあ、3時間待ちだぜ。よっとれんばい!

と僕は発言した。そしたら、ロバートが、いやいや、起きてたほうがいいよ。怒られちまうよといってきた。だから、しぶしぶ、ねむたなまこをこすりながら、おきてみた。だって、照明ばかりみてたら、目がつかれるんよねぇぇぇ

っんな、俺ってレイジーボーイ?

それとも、真面目君。

I would say I am 真面目君。

だといっておきたいとおもいます。

だって、色の魔術師として、目は大切よ!だから、目の保養をして、自分の出番のとき本領を発揮すればいいねん!やることやれば。

とおもいつつ、今日のリハーサルは不評だった。色を使いすぎてて忙しいから、ダンスが生えないと注意された。。。えぇぇえ。

前日はOK!いうやん!グレートジョブっていったやん!

急に帰るなよ!あほんだれぇぇぇ

とおもいながら、Ok,じゃーフィックスするから、水曜までまってねといってその場は一件落着した。しかし、僕の心の中は、炎のように燃え上がろうとしてた。。。。。冷静に。冷静に。

みたいな、かんじでした。