散発ぱっつん!

今日は、かりすまっクスになってみた。それは、

髪の毛を切ってみた。適度に。
もう年齢も年齢、若作りをするときが着たみたいです。
長い髪の毛のままだとよくないと思い、短くしてみた。
似合ってるじゃん!

かりすマックスじゃん!

って、誰も賞賛してくれないから、自分でしたいと思います。

そして、有森さんのように、自分を自分でほめてあげたいと思います。

この言葉って、最高だよね!自分で自分をほめるって大切だぜぇ。
だって、誰もほめてくれへんもん。自分でほめんと、やってれん。まじでぇ。

みんなも、自分で自分のことほめようぜぇ!
そして、勘違いしちゃおうぜぇ!
そして、元気だそうぜぇ!
大丈夫V!並にさ!

えへぇ。