映画の音楽

映画の音楽ってきになりません?

たとえば、Lost In Translationっていう映画で使われた、風をあつめて
名曲ですな。それも、バンドしたべたら、もっと感動。いやぁっぁすごい!
YMOの細野大先生がベースで参加してるじゃないですか!

すごい!
すごい!

細野大先生といえば、天才たけしの音楽監督の常連じゃないですか!
久石譲さんもいいけど、僕は大先生の音楽すきだねぇ。

それも、昔は森高なんと、ローソンのCMまででるマルチぶりを発揮する
大先生ですぞ!

いやぁぁあ、すごいね。

あとは、ビーチという映画のブラーこれも、常連ですね。

僕の大好きなバンドなんだけど、いやぁぁデーモンは多彩で多才ですね。
彼は男前だし、本当に憧れの一人ですよ。本当に。
あの負け犬みたいな顔がまた、男前に見えるんですよ。実際は男前だけど。
ダニーボイル監督の作品には常連のブラー、いやぁぁ、だからダニーボイル映画が好きなのかなぁぁっておもっちゃうぐらいです。

ダニーボイル映画は本当に映画の中のサントラが最高ですよ。
そして、映画の内容もすごく高レベルでたまらんちゃんです。
是非是非ごらんあれ、そしてブラーを感じてください。

こんな情報もかいてみました。あはl。