いやぁぁ暇

ここ2,3日本当に暇なんですよ、私は。
非常に暇で、時間だけが過ぎる日々があるのが事実であります。
ビールの料もふえ、立派な下っ腹まじかでは、ありますねぇ。

さえがたい現実だなぁ。うううううんこれは問題。

今日はパソコンに座り、ただただ、事務的な作業を行い
ただただ目がつかれちゃいましたよ。いやぁぁぁこまっちょりますばい。

だれか、暇なひとは、誘いの一声がほしいですばい。それぐらい暇ですばい。

今日したこと!それは!
それは!それは!それは!

洗濯。それだけ、ただそれだけなの。。。

あとはぁぁあ、うーーーーんうーーーん、ビデオを返却にダウンタウンに繰り出したが実質滞在は10秒ぐらい。。。

問題ではありますが、こんな生活もありなのかなぁ。
いやぁぁ

忙しく行きたいですばい!
ぁぁぁかぁぁぁかぁぁって忙しくなりふりかまわず働きたいですばい。。

あかんですよ、これじゃ。あかんですぞい。
ゲームをしようとしても、これもあかん、なぜなら、あまりゲームが好きじゃないし、一人でゲームができない。たくさん人がいて遊ぶときに遣うゲームはすごくすきだけど、一人ゲームは心がやんでいきますですよ。。。非常に。

これといってすることがない今日は、これぐらいで。

あ!筋肉トレーニングをまた4ヶ月ぶり始動ぐらいですかねぇ。ニュースといえば、とほほほ


こんな日もありなんかな。