マッハ!

これ、すげぇぇょ。タイランド映画なんだけど、あららら、みてて、香港映画も、中国映画もこれからがんばらんとねぇlって思った。すごい!本当にアクションがすごい。

あの俳優さんすごい!ムエタイはやっぱり、綺麗だね!最高の格闘技かもしれない。それがアクションになってるはじめてみたけど、かっちょいい!男なら、きみたちが、真のだんしなら、必ずあこがれるね。いやぁ、すごい!それも内容もちゃんとできてるし、ストーリー性もあるからすごい。僕はすごい言語が分からない分、シリアスなシーンとかは、笑いそうになった。その理由は、タイ語の独特な発音とかサウンドだとおもう。それが、ラブシーンに、あってないと僕はかんじた、なぜなら、新しい言語だから。だから、すこしなれてない部分はあったけど、あのアクションみせられたら、やばいね。

主役の肉体も男としたら、理想的な肉体だし、どこかとはいわないけど、米国の男みたいに、薬とかに、プロテインに頼ってつくりあげた、無駄なだらけの筋肉より、あの、自然に鍛えたら、筋肉があってしまった肉体はあこがれた!よし!今日から、僕も脂肪燃焼させて、あんな肉体目指すぞ!っておもったもん。
といいつつ、鑑賞中、ビール2本のんだけど。。。


とにかく、すごいアクション、あれはいいよ、主役の俳優も男前だし。驚いた。いいねぇ、タイ映画注目してこれから、みつけたら見ていこうとおもったよ。

よし!俺もあんな肉体で、アクションするぞ!いえい