かなりぶりの復活

どうもどうもご無沙汰しておりました。
相当の間日記を休刊しておりましたが、理由があったんだよねぇ。

それはね、

ついつい夜中にお酒を仲間と飲んでて、そのまま寝てて
日記をつけれなかった。

または、

いろいろと忙しいということもあって、日記をかく時間がなかった
ということもあるんだけどね。

そしてね、

ネタがなかったということもあるね。ネタがないというか、かるぅぅい
引きこもり状態で、家でいろいろと個人リサーチをする必要があって
それに集中をしていたら、かけなかったというか、パソコンの前に
向かって、椅子に座りたくない現象がおきて、かいてなかった

まぁぁ、この3つの理由が混合されて、こういうころになったわけでございますが、約束!約束!

今日から、どんどんまた、書いていこうと思います。

僕が、どこにいこうとも、この日記は、これからずっとかいていくつもりなのので、みんな豆にみて、チェックをしていってほしいものだと思います。

どうぞ、ごひいきにしてくだされあれぇぇぇ。